悪食な私のキオクとキロク。

毎日の変化を文字に残したくてブログ初めます。1番大事なのは私が何を感じ、何を思ったのか。そしてどう動いたのか。結果は死ぬまでわからない。全ては過程。

週の半ば!頑張る⊂⁠(⁠◉⁠‿⁠◉⁠)⁠つ

今日は朝から取引業者と打合せ。
商品がまた値上がりするらしい…。
食材も消耗品も何もかも値上りして、厳しいなぁ(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ


好きなyoutuberに元CAイギリス在住のchiakiさんという方がいまして。
この間、彼女の動画でアメリカに旅行したものを見てたらクリスタルガイザーのペットボトルのお水が780円だった。
1000mlくらいの大きさだったけど…。


日本は値上げしても生活出来てるからまだマシなのかなと思いました。
だって高いの水だけじゃないよね
絶対…(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)


昨日の昼は不味いご飯だったから今日は美味しいお店に行く!!
と決めて、パスタ屋へ行き満足(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


帰りにエヴァのパチンコ打ちに行って3万勝って帰ってきた。
今年に入って4回行って全部勝ってる…。
年末は10万やられたからまだマイナスだけどね。


今日は早く寝れそうで良かった…おやすみなさいヾ⁠(⁠˙⁠❥⁠˙⁠)⁠ノ