悪食な私のキオクとキロク。

毎日の変化を文字に残したくてブログ初めます。1番大事なのは私が何を感じ、何を思ったのか。そしてどう動いたのか。結果は死ぬまでわからない。全ては過程。

新しい扉が少し開いた日。

今日は仕事だったんだけどまさかの遅刻…目覚しかけ忘れ(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠)
一昨日寝れなくて疲れが溜まってたんだなぁ…。


会社に行ってもなかなか仕事をする気になれず、扉を閉めて個室状態に。
最近ツイッターで風俗関係のツイートが面白くて見てたらレズ風俗なるものを発見(⁠*⁠・⁠~⁠・⁠*⁠)


…あぁ、可愛い女の子と添い寝したいかも、と思う。
癒やされたいなー、疲れてるからね…ただただ可愛いものに癒やされたい、愛でたい…ʕ⁠·⁠ᴥ⁠·⁠ʔ


行き場を無くした母性が彷徨うとはこの事か。


電話の音で我に返り、その後は真面目に仕事しました(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞ


ただ、田舎だからレズ風俗はない⊂⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠⊂⁠)