悪食な私のキオクとキロク。

毎日の変化を文字に残したくてブログ初めます。1番大事なのは私が何を感じ、何を思ったのか。そしてどう動いたのか。結果は死ぬまでわからない。全ては過程。

明日には世界がひっくり返る人がいる。

今日は休み。
昼過ぎから会社の人とパチンコへ行き、9000円負けてきましたಠ⁠ᴥ⁠ಠ


帰りに唐揚げ屋に行きお弁当を買って晩ごはん。
ゆっくりゆっくり食べました。


しかし、スイーツは別腹のようで雪見だいふく食べちゃた…(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)


まぁ、いい。


明日は昼からお寿司食べに行く日(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
楽しみ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


さっきツイッター見てたら、山手線で痴漢した人が痴漢の瞬間動画撮られてて(2019年らしい)住友商事の社員だと祭りになってた…。


誰かが見てるものですね。


私のおばあちゃんが教えてくれた「周りに誰もいなくて誰も見てなくても、自分の事は自分自身が見ている。」という言葉。


悪い事も良い事も自分で選んでるからねぇ…。
結婚して、子ども3人いて、これからの人生どうなるんでしょうね…。


登るのはしんどくても落ちるのは一瞬ですね。


明日は我が身かもしれない…。
悪魔の囁きに耳を傾けないようにしなきゃ(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠;⁠)