悪食な私のキオクとキロク。

毎日の変化を文字に残したくてブログ初めます。1番大事なのは私が何を感じ、何を思ったのか。そしてどう動いたのか。結果は死ぬまでわからない。全ては過程。

マッチポンプが好きな大人達。

今日はマイロード(上司)が休みだったので仕事を進める事ができた。


しかし、なかなか咳が止まらない。
もう2週間くらいかな。
電話応対する時本当に辛かった。
基本、印象が良くなるように声のトーン上げて話すんだけど、高いままの声だと咳が出てくる(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)
早く治って欲しい…。


明日は焼肉食べに行くからその事で頭がいっぱい。


今日はあと何があったかな…あぁ、サイコパス(同僚)が皆ゴミを捨てない事に怒ってた。


何で?


あなたが捨てたければ捨てればいいし、やりたくなければ置いておけば良いのに。
自分がゴミを捨てるという行為を選んだのに、周りに怒る。


聞こえる声で文句言うから面倒くさい。
ゴミくらい黙って捨てれないものかね?


私は今日の朝来た時、あまりにいっぱいで口を縛られたゴミが放置されてたから黙って出したよ。


わざわざ声に出す事ではない。


大丈夫よ、ちゃんと見てるから。


でも、自分で言っちゃあおしまいよ。