悪食な私のキオクとキロク。

毎日の変化を文字に残したくてブログ初めます。1番大事なのは私が何を感じ、何を思ったのか。そしてどう動いたのか。結果は死ぬまでわからない。全ては過程。

大人とは相手の話を最後まで聞ける人であると思う。

今日は連休明けの仕事。
マイロード(上司)がインフルエンザから復帰。
雑用を様々こなす。
朝からダンサー(同僚)仕事のやり取りで噛み合わず、イラッ(ಠ⁠_⁠ಠ
お互い自分が言いたい事言って、相手の話に耳を傾けないんじゃあ平行線だよね、と私が52才に折れる(大人。超大人。なぜなら私はもうすぐ40才。)


昼ご飯。期待をたくさん裏切られてきた『クラフトボス』シリーズにチャンスを与えてみる。
甘濃〜い抹茶ラテ、なるもの。
抹茶ラテは綾鷹が物凄く美味しい。
クラフトボスは勝てるのか…!?
結果、負けでした。
綾鷹の壁は高い。


今日は凄く疲れた日だったので、家でYou Tube見て今からお風呂入って寝ます(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)