悪食な私のキオクとキロク。

毎日の変化を文字に残したくてブログ初めます。1番大事なのは私が何を感じ、何を思ったのか。そしてどう動いたのか。結果は死ぬまでわからない。全ては過程。

上司と焼肉と私。

今日は焼肉モードだったが朝からマイロード(上司)怒られたため少し悲しくなる。


昼14時過ぎ、尋常じゃない眠気に襲われボールペンを握りしめたまま5分スリープモードへ。


19時30分。
焼肉タイム!
2023年初焼肉(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠


言葉はいらない。


22時に家に帰り、ツイッターを漁る。
今日誕生日の鈴子にラインでメッセージ送るも返信なし。
生きてるかな?


明日から2連休…日曜に親が来る予定なので明日は部屋の片付けかな。


おやすみなさい(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠