悪食な私のキオクとキロク。

毎日の変化を文字に残したくてブログ初めます。1番大事なのは私が何を感じ、何を思ったのか。そしてどう動いたのか。結果は死ぬまでわからない。全ては過程。

美味しいもの食べた後はどこにも行くな。

今日は母の誕生日の前祝いで、昼に両親とお寿司を食べに行った。


待つこと45分。


いや、長かった…車の中で待ってたんだけどテーブル席希望にしてたから出てくる家族連れが何組だったか数えてた…。
意外と1人で食べてる人も多かった。


車で待機してたから、順番来たら鳴るアラームみたいなの渡されてた。
待ちわびて、あと何組ですか?
と聞いたら次です、というもんだから車で待ってた。


家族連れ3組くらい出てきたけど呼ばれない…(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠)
嫌な予感しかしなくて店の中入ったら、店員が私の持ってたアラームチラ見して
『あ…鳴りませんでしたか?』と。


鳴ってねぇよバカヤロウ。


とは言わず、はい、と答えそのまま店へ。


『食べる』事においてとにかく早さを追求する親&私。
待ち時間45分、滞在時間20分で完了。


お会計は3人で1万円弱。


その後取り返そうとパチンコ屋行ったら43000円負けたよね(⁠^⁠_⁠^⁠メ⁠)


ジブリのDVD欲しかったのにな…。