悪食な私のキオクとキロク。

毎日の変化を文字に残したくてブログ初めます。1番大事なのは私が何を感じ、何を思ったのか。そしてどう動いたのか。結果は死ぬまでわからない。全ては過程。

不味い食べ物を食べてしまった日。

今日は仕事が落ち着いた日だったので早上がりしてイオンに来ました。


時間は14時。
朝はパン1枚食べた。
前は結構食べてブクブク太ってたのに最近あんまりお腹空かないんだよな…(⁠・⁠∀⁠・)


あんまり行った事ないカフェで極上パンケーキなるものを注文。
30分くらいかかるらしいけど無問題。
待つ事30分。
目の前のプレートを見た瞬間、後悔が…。
だって、何か汚かったʕ⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠ʔ


レタスとアボカドが痛んでる。
スモークサーモンが少ない。
盛り付けが汚くて不味そう(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)


結果、その通りでした。
1800円くらいしたんだけどな…。


もう行かない店を発見出来て良かった(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ
あ〜、数あるグルメの中から選んだのに…悔しい(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)