悪食な私のキオクとキロク。

毎日の変化を文字に残したくてブログ初めます。1番大事なのは私が何を感じ、何を思ったのか。そしてどう動いたのか。結果は死ぬまでわからない。全ては過程。

チェンソーマンのアニメ観たよ。

チェンソーマン。


マイロード(私の上司)におすすめされて見てみた。
独身の良い所、仕事以外は全て自分の時間。
昨日休みだったから1日かけて12話全て観た。


おもしろかった(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠
続きが気になるね。
漫画もあるみたいだけど、漫画はまだ見てない。
多分この感じだと見ないな。


見ない理由は…わからない。
というか、見なくていいし見たくないから見ないだけ。
理由はないね、うん。


1~3話まではあまり面白くないよと聞いていたけど、そんな事なかったよマイロード。


ネタバレありの見終わったあとの感想。


■何でヒメノさん死んだん?
■アキくんあと2年で死んでしまうん?
■マキマさんエロ過ぎやろ…。
■主人公の名前が覚えられない。
エンジ、エンジ、エンジ。
■コン。可愛くて格好いい。


ぶっ飛んでる奴しかデビルハンターにはなれない、というのを割りとしつこく丁寧に表現していましたね。



………


ヒロカズ&コベニの名前が出てこなくてウィキペディア漁ってたらマキマとデンジのエピソードがあって割りと最後まで見ちゃったよ…何でだよ。
登場人物なのにエピソードまで書く必要ありますかね(⁠◕⁠દ⁠◕⁠)


イライラしたのでこれで終わりっ(⁠๑⁠˙⁠❥⁠˙⁠๑⁠)