悪食な私のキオクとキロク。

毎日の変化を文字に残したくてブログ初めます。1番大事なのは私が何を感じ、何を思ったのか。そしてどう動いたのか。結果は死ぬまでわからない。全ては過程。

目の前で死ななくて良かった(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)

今日は金曜日。


取引先との遅めの新年会でいつもの店へ。
2時間くらいたった後、取引先の人がトイレに行ってなかなか帰ってこない。


なんか、店の奥でザワザワしてると思ってたらトイレの前で倒れてた(⁠⊙⁠_⁠◎⁠)


嘘ー!!
と思い駆けつけたらトイレ順番待ちしてる時に意識がなくなったみたい。


救急車呼んだけど、隊員と話も出来て意識回復してるからそのままタクシーで帰っていった…。


その後上司と2人でバーへ行きマンゴーとブドウのカクテル2杯呑んで22時解散(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞ


元気になったから良かったけど、皆お酒飲んでたし危ないなぁと思った…(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)


月曜日、何事もなく会えますように。