悪食な私のキオクとキロク。

毎日の変化を文字に残したくてブログ初めます。1番大事なのは私が何を感じ、何を思ったのか。そしてどう動いたのか。結果は死ぬまでわからない。全ては過程。

89000円はやりすぎだって。

日記飛び飛びになってしまった。


ま、いっか。
しかし振り返りたい時に記録がなければ意味がないではないか⊂⁠(⁠◉⁠‿⁠◉⁠)⁠つ
さて…先週末は…


金曜日は友達とお好み焼き食べに行って、あんま食べれないのに軽食屋に行き、最後ファミレスでスイーツ食べて18:30から2:00まで遊んだ。
アラフォーよ?
睡魔に殺さるかと思った。


土曜日、金曜日の暴飲暴食がたたり激しい胃もたれ。
泣きたいくらいお腹痛かった。


日曜日。
パチンコパチスロで89000円負ける。絶望を知る。寝たのは朝4:30。


今日、月曜日。
朝からマイロード(上司)の機嫌が悪く、びくびくしながら過ごす。
税理士と経費打ち合わせした後、買い物へ…。


とにかく疲れた…なんか太ももの裏にニキビ出来てるし…色々体調悪くて不快だわᕙ⁠(⁠⇀⁠‸⁠↼⁠‶⁠)⁠ᕗ



今日は早く寝よう…あ、もうすぐバレンタイン…お金ないよー……(⁠●⁠_⁠_⁠●⁠)